今日の午後はずっと家にいて  のんびりしてたらいきなりショートメールが びっくり

何の疑いもなく開いてみたら  佐川急便らしい。
そして留守のようなので持ち帰りました!!と。えっ!?  だってインターホン押してないよね えー
あわててポストの中を見ても不在通知書はないし  管理人さんに確認しても誰も来てないって。

そしてSNSで調べてみたら《偽メール》だったようです。決してURLはクリックしないでください 禁止  って言われてももう遅いアセアセ

アプリをインストールしてないから大丈夫だとは思うけど  もし何か被害があったらメールアドレス変えなくちゃならないのかな ガーン

スマホは楽しいけれど  ちょっと危険ですねあせる
気をつけよう注意