いつもの週末は主人はテニス三昧で  月曜日の朝は疲れてグッタリしているのに  今は外出自粛をしていて筋力が衰えてきたみたい。
そこで昨日は夕方  散歩に誘ってみた。
近くの公園まで歩いて20分くらいだからと😉

そして私はランニングシューズを履いて出かけたら「走るつもりだな❗」なんて言われて。
私の今の気分は
めちゃくちゃ疲れたい 炎
だから公園のダラダラした坂を駆け上がってみたよ💨
あれっ!?  いつのまにこんなに走れるようになったんだろう うーん

小さい時は砂利道でころんで肘から血が流れたり  若い頃は走ると脇腹が痛くなったり   子供の運動会では足が滑って派手に転んで恥かいたりえーん
いい思い出なんて一つもないのに ...。

還暦すぎてから水泳を初めてそれで体力がついたのかな!?

   ⭐   ⭐   ⭐   ⭐   ⭐

今日は天気予報ではたしか雨だったはず。
でもまだ降ってないから  またちょっと走ってこよう🏃💦
主人がお昼寝してる間にね👌