昨日は卓球仲間が17人集まり、飲み放題の店でさんざん飲んで食べて生ビール赤ワインナイフとフォーク  凄く楽しかったです ラブ
そして、今朝は若干  二日酔いうずまき
さっき、酔い止めにポララミン飲みました😁

主人はといえば、こんな雨の中、仕事に出かけていきました❗
何だか申し訳ないね・・・ ガーン

週末はいつもテニス三昧で日焼けしてた主人が、病気をしてからずっとテニスができなかったので、顔色が悪く見えてしまいます。

そう言えば、私と主人の間には、私が作った
《つるの恩返し》の物語がありました。
  (もちろん、つるは主人の方です !! )

     *  *  *  *  *

それは、教授の薦めで大学院に進んではみたものの、研究の成果がなかなか出なくて論文がかけずに落ち込んでいた主人を、いつも私が支えてきました。

私は秘書の仕事をしながら、学生実習を手伝ったり、自分にあてられた研究をしたり ゲッソリ
しかし
もともと劣等生の私にはとても荷が重く
十二指腸潰瘍で、体重が40キロを切った時もありました えーん

だからこそ、無事に卒業して就職できた主人は私に
恩返しをしなくてはいけないはず❗

そう言って、この30年間しっかり働いてもらいました えー

でもね~、何だか最近はやつれたようで
このままだとあの《つるの恩返し》のツルのように、どこか遠くに行ってしまいそうで あせる

あー、もっと労らなくちゃね ❤
二人で仲良く老後を過ごすためにも おじいちゃんおばあちゃん音符