テレビでは、吉野氏がノーベル賞を受賞した報道で盛り上がってます。

今朝、主人に
「いいな~、私も欲しいな ラブ
と言ったら、主人は
「テニスの試合に出てみれば👍  それが一番メダルに近いんじゃないの❔」だって・・・。


そうか~、60歳以上の女子シングスルスがあっかも ニコ
・・・って無理でしょう 🙅

今朝も実家の母から電話がありました。
今度は、足の痺れがあるから先生に出された薬を飲んだら おかしくなった って叫び

やれやれ~。そのクスリは高齢者には強すぎるし、まして運転してる人には出してはいけないですよね えー

即刻、服用を中止するように母に電話で伝えました。

やっぱり
今は親のことを第一にしないとね上差し