3~4日前から、少しだけ風邪気味なのでPLを飲んでいたけれど、昨日から咳がひどくて止まらないんです。
そして、PLで胃もやられたみたいハッ

たまたま抗生物質と咳止めの薬を持っていたので、それを飲んで、今日は少しおとなしくしていようと思いますぼけー

前にプールで5時間泳いだりしたから、疲れていたのかもしれません・・・。


実家に帰る前に、《ツービートクロール》を何とか完成させたいという焦りがあったからな~。

でも最後に泳いだ時、何人かのおじさんに誉められたから満足してますチュー


そして、なんといっても
バタフライを泳ぐのが凄い⤴⤴と言われました。

私は嬉しくて、スチームサウナの中でおじさん達にドルフィンキックのコツを伝授してきました。

皆で、頑張りましょうグー