最近のkossy(^^♪セミナーにはまる( ´∀` ) | kossy。娘と関係修復「でこぼこ生活(^^♪」

kossy。娘と関係修復「でこぼこ生活(^^♪」

娘との関係は修復できたので、タイトル変更しました(^^♪
「ママさんバレー」や「転職」の事を中心に、日常の気づいた事や感じた事を「きまま」に書いてみようと思います。

こんにちはkossyです乙女のトキメキ乙女のトキメキ

 

最近の私は「セミナー」

はまっていますにっこり

 

 

次のステップどうするか??

 

 

どのようなステップを踏むか?

考え中なのですにっこりにっこり

先日「東京おしごとセンター」の

「求人票をよむ」ミニセミナーに参加

してきましたチューチュー

 

 

 

自分の視野を広げ、選択肢を増やす為に

参加したこのセミナー乙女のトキメキ乙女のトキメキ

 

色んな求人票をみて・・・

この仕事「楽しそう」と思い

少し前のめりになり

自分の変化を感じたのですニコニコニコニコ

 

 

そして、

久しぶりにキャリアアドバイザーの方に

お会いして、近況報告をさせて頂き

すこし雑談にっこりにっこり

 

このキャリアアドバイザーさんに

私は救われた乙女のトキメキ乙女のトキメキ素敵な方です

 

そして、キャリアアドバイザーさんから

「私の今回の経験はキャリコンの

仕事に絶対生かされるからね」とニコニコ

 

すこしづつ「心」が軽くなってきた

kossyでしたニコニコニコニコ

 

 

 

 

 

 

 

つぎは「言い換え図鑑」で有名な

「大野萌子さん」のセミナーを

受講した時の

お話を書きたいと思います乙女のトキメキ乙女のトキメキ