kossy(^^♪バレー仲間から嬉しいお言葉 | kossy。娘と関係修復「でこぼこ生活(^^♪」

kossy。娘と関係修復「でこぼこ生活(^^♪」

娘との関係は修復できたので、タイトル変更しました(^^♪
「ママさんバレー」や「転職」の事を中心に、日常の気づいた事や感じた事を「きまま」に書いてみようと思います。

こんにちはkossyです乙女のトキメキ乙女のトキメキ

 

現在、勉強中の時や日常生活で

「トラウマ」や「フラッシュバック」真顔

とたんに「無言」になる私ショボーン

自分で気づく事が出来ているので

「距離」を置いて、

今は回避しています滝汗

 

「娘もそうだった」と思うと

胸が張り裂けそうですえーんえーん

 

 

先日、バレー仲間から嬉しいお言葉を

頂きましたチューチューチュー

 

 

「とにかく自分が楽しく、楽なように!」乙女のトキメキ乙女のトキメキ

 

 

「kossyが元気に楽しく、過ごせる事・・・」と

 

 

 

 

 

そして・・・

私の「気にしすぎの話」に

えーんえーんえーん

 

自分の事、分かっているんだね。

「自分は変えられるからね」とニコニコ

アドバイス頂きましたウインクウインク

 

 

少し楽になってきた、

kossyでした乙女のトキメキ乙女のトキメキ

 

ありがとうございますドキドキドキドキドキドキドキドキ

 

何にも考えずに

バレー・ヨガをするのが、

一番楽しいkossyでした笑

 

 

 

今はな~んも考えたくないびっくりマークびっくりマーク

 

癒されます乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ