娘。青春してます(*^_^*) | kossy。娘と関係修復「でこぼこ生活(^^♪」

kossy。娘と関係修復「でこぼこ生活(^^♪」

娘との関係は修復できたので、タイトル変更しました(^^♪
「ママさんバレー」や「転職」の事を中心に、日常の気づいた事や感じた事を「きまま」に書いてみようと思います。

こんにちはkossyです乙女のトキメキ乙女のトキメキ

 

娘から「高校受験して良かった」

高校でやりたかった事が、実現できる日々に

興奮している様子上矢印上矢印

 

 

お友達から「一緒にお出かけのお誘い」ニコニコ

お友達から「ランチのお誘い」ニコニコ

 

体育祭での「クラスTシャツ」乙女のトキメキ乙女のトキメキ

「皆でメガホン」これこれ!!

娘はこういうのに憧れて

高校受験をしたのです

 

 

 

先週「体育祭」の練習で

うまくいかない事があり

どよ~~~んとしていた娘ショボーンショボーン

 

今朝娘から感情の起伏を整えるのに

「無心真顔に勉強する事が

いいとわかったよ」

 

だから・・・

 

夏休み「夏期講習」を受けたいびっくりマーク

 

お~~~~

主人に相談してOK貰いましたよ

頑張れニコニコニコニコ