体温: [36.78]℃ (高温期2日目)

計測時間: 6:06

体調: 普通 暑い 今日も胸の張りはない(涙)


今日は七夕だね~。

体の中の卵さん達も無事出会ってくれてるといいんだけど(^-^;


やっぱり夏は体温が上がっちゃうやーね。

暑い暑い。

無事高温期らしい体温になったんで

今日は病院病院へ行ってきまーす。

また後で更新するぞー。

っていってもきっと注射打つだけだろうけど。。。



行ってきました、病院。

内診はなし。

注射を打たれた。

今日打った注射はhCG5000らしい。

初めて「hCG5000」というハンコを体温表に押してくれた。

(注射の説明はいつもしてくれるんだけどね)

いつも卵さんの大きさと内膜の厚みしか書いてくれんのよ(^-^;

というわけで、おしりにちょっと痛めの注射でした。

注射だけで終わるかと思いきや。

薬も飲めと。

出された薬はデュファストン。

効能・効果の欄には「月経異常を改善する薬です。女性ホルモン剤です。」って書いてある。

これを…毎食後10日間(涙)

1日2食の時も結構あるんだけど、どないしよ…(汗)

忘れそうだよ~。。。


そいえば次いつ行けばいいのか聞くの忘れた。

また赤い日が来たら行けばいいんかな?



本日の診療代:\770

薬代:デュファストン5mg 1日3回毎食後(1錠ずつ) 10日分 \830