アプリクーポンを利用しに行きましたパスタ

 

 

≪人数≫

1名

 

 

 

≪店名≫

スパゲッティーのパンチョ 越谷4号バイパス店(埼玉県越谷市神明町2丁目70)

 

 
 

≪滞在時間≫

2024/06/25(火)11:50~12:25

入口のタッチパネルを操作していたら、店員さんが席を案内してくれました。

アプリのスタンプカードが溜まって、次回使える目玉焼きのトッピング無料クーポンをGETしました飛び出すハート

スマホでQRコードを読み取って注文しましたが、王道セットは店員さんを呼んで、口頭で注文しました。

 

 

 

≪オーダー≫

ミートソース大(麺500g)+トッピング:王道セット(目玉焼き+厚焼きベーコン)

前回はメガ(麺600g)でしたが、今回はトッピングが多いので、大にしました。

 

 

 

ミートソース大+王道セット

わんぱくな盛り付けですびっくり

 

拡大 も~最高ラブラブ

 

 

 

≪支払金額≫ 全て税込み金額

ミートソース大 890円

王道セット(クーポン利用) 0円

Total 890円

 

 

 

 

 ≪感想≫

キラキラミートソース+王道セット

注文して約10分で提供されました。

ミートソースは、トマトの酸味がしっかり強調されていましたリンゴ

麺は少し柔らかめでした。

 

量が多い分、味変しながら楽しみました。

今回は粉チーズ、タバスコをメインに味変しました。

目玉焼きの黄身は半熟で、麺とミートソースに絡めて、マイルドな味わいに変化しました。

ベーコンは厚切りなので、フォークをぶっ刺して、嚙み切りながら食べました。

パスタのおかずがベーコンみたいな感じです照れ

このお店では個人的に、ミートソースよりもナポリタンの方が好みでした。

 

ちなみにお隣の年配の男性は、初めての来店だったようで、メガを頼んで残しておりましたガーン

 

 

 

 

下矢印下矢印冷凍食品も進化しています下矢印下矢印

 

 

 

 

 

 

 

 

フォローしてね…