2024年スターバックス福袋のドリンクチケットを使いましたNEW

それとコーヒー豆の無料チケットも使いました照れ

 

 

 

 

≪人数≫

1名

 

 

 

≪店名≫

スターバックス 越谷イオンレイクタウン mori 3階店(埼玉県越谷市レイクタウン3-1-1 イオンレイクタウン mori)

 

 
 
 

≪滞在時間≫

2024/06/11(火)13:10~13:20

先ずはコーヒー豆を選びました。

コーヒー豆にこだわりが無いので、なるべく値段が高いものを選択しましたチョキ

また、豆の挽き具合を選べます。

エスプレッソローストミルクとの相性ぴったりの豊かな風味
濃厚なモラセスやキャラメルのような甘みと風味が特徴のコーヒー。
すべてのエスプレッソドリンクのベースとして世界中でお出ししている味わいは、他の抽出方法でもお楽しみいただけます。

 

ちなみにコーヒーパスポートというものが存在します。

今まで購入したコーヒー豆が把握出来ます。

冊子版とデジタル版があります。

私はデジタル版を使用しています。

 

 

 

 

≪オーダー≫

スターバックス ストロベリー フラペチーノ®

スターバックスオリジナルのストロベリーソースとミルク、そしてホイップクリームをトッピングしたフラペチーノ®で、ストロベリーソースの頬がキュッとなるような甘酸っぱさと果実感、ミルク感、そして滑らかなホイップクリームのコクが混ざり合います。バリスタが出来上がったドリンクをカップに注ぐ際にマーブル状に混ざり合う真っ赤な色も華やかで、ストロベリーソースとミルクベースのコントラストは、見た目だけでなく味わいにおいても飲む度に違った印象を与えてくれます。

チョコレートソース&チョコレートチップのカスタマイズアップ

 

 

 

 

≪支払金額≫ 全て税抜き金額

Tall スターバックス ストロベリー フラペチーノ®  619円

チョコレートソース 0円

チョコレートチップ 50円

ドリンクチケット -610円

250g エスプレッソロースト 1,334円

コーヒー豆チケット -1,334円

本体合計 59円

Tax8% 4円

Total 63円

 

 

 

 

 ≪感想≫

キラキラTall スターバックス ストロベリー フラペチーノ®

通常のストロベリーフラペチーノも良いですが、今回はチョコの風味を生かして冒険しました。

子供の頃に食べたアポロチョコのような感じで美味しかったです。

チョコチップの存在感が高いので、イチゴの甘酸っぱい味は薄くなりました口笛

色合いも白と赤に黒が入り、3色のマーブルになりました。

 

スタバのフラペチーノで、商品名の頭にわざわざ「スターバックス」を入れているのが、このストロベリーフラペチーノです。

何か大人の事情があるようですねグラサン

 

 

 

 

 おまけの話

商品を受け取る前に、店員さんからシトラス系のアイスコーヒーの試飲がありました。

風味はそれ程感じませんでしたが、後味がすごい柑橘系でした。

私は嫌いではありませんでしたが、好みがはっきり分かれる感じでした。

これからの猛暑には、清涼感が感じられそうなコーヒーではないでしょうか。

 

 

 

 

 

 

下矢印お父さん喜ぶよラブ下矢印

 

 

 

 

 

フォローしてね…