実父の通院の付き添い帰りに、一緒にランチタイムです割り箸

 

 

 

≪人数≫

2名

 

 

 

≪店名≫

すぎのや本陣 越谷店(埼玉県越谷市増林5820-1)

 

 
 

≪滞在時間≫

2024/03/19(火)14:15~15:10

いつの間にか休憩時間:平日15:00~17:00となっていました目

 

 

 

 

≪オーダー≫

親子丼ランチ

うどんか蕎麦が選べます。

今回は冷たい蕎麦にしました。

 

 

 

親子丼ランチ

親子丼と蕎麦と漬物です。

 

拡大 親子丼口笛

 

拡大 冷たい蕎麦口笛

 

 

 

 

≪支払金額≫ 全て税込み金額

親子丼ランチ  1,100円

得天丼ランチ 1,000円 右矢印実父

LINEクーポン10%OFF -210円

Total 1,890円

 

 

 

 

 ≪感想≫

キラキラ親子丼ランチ

実父が天丼にしたので、私は同じ丼でも親子丼にしました。

親子丼の鶏肉は女性客を意識しているか、小さくカットされていました。

玉子はもう少し半熟なら良かったですが、出汁の風味が良く出ていましたOK

ネギの焼き加減が良く、香ばしさが増していて、食感も良く手が込んでいると感じました拍手

蕎麦の量はそれ程多く感じませんでした。

ハーフよりもやや多い量かな!?

 

緑茶とほうじ茶がセルフで無料なので、今回はドリンクバーは注文しませんでした。

いつも通り実父と食事なので、和食のお店にしました。

本人はお肉が食べたいのか分かりませんが、高齢なので歯と胃に優しい食事がベストですね飛び出すハート

 

 

 

 

 

 

下矢印下矢印信州そばは旨いぞ下矢印下矢印

 

 

 

 

 

 

 

フォローしてね…