2024年スターバックス福袋のドリンクチケットを使いましたNEW

 

 

 

 

 

 

≪人数≫

1名

 

 

 

≪店名≫

スターバックス 越谷イオンレイクタウン mori 1階店(埼玉県越谷市レイクタウン3-1-1 イオンレイクタウン mori)

 

 
 
 

≪滞在時間≫

2024/03/13(水)13:50~14:00

行列になっていて5組待ちでした。

 

 

 

 

 

≪オーダー≫

キャラメリー ミルクコーヒー フラペチーノ

ほどよいコーヒーの風味とクリーミーさに、キャラメリーで濃厚な味わいが楽しめるフラペチーノ

フレッシュクリームとホワイトチョコレート風味のシロップをカップの底に入れてコクのある濃厚な味わいに仕上げた層に、コーヒーとミルク、ホワイトチョコとバニラ風味を合わせたフラペチーノ®を注ぎました。カップの周りにはエスプレッソショットの香りをつけたバタースコッチソースをまとわせ、トッピングには甘くてクリーミーなコーヒー風味のホイップクリームを乗せています。

 

 

 

 

≪支払金額≫ 全て税抜き金額

Tall キャラメリー ミルクコーヒー フラペチーノ®  628円

ドリンクチケット -610円

本体合計 18円

Tax8% 1円

Total 19円

 

 

 

 

 ≪感想≫

キラキラTall キャラメリー ミルクコーヒー フラペチーノ®

この日発売の季節のフラペチーノです星

この日が暑かったので、一気飲みしてしまいました。

なのでどんな味かあまり覚えていませんDASH!

 

ホイップクリームが上に、どか~んと乗っていました。

そんなにコーヒーの味は感じませんでした。

そもそもミルクコーヒーが主役だったから、ブラックコーヒーを期待してはいけません。

クリーミーで柔らかい味わいなので、女性向けなのかなと思いました。


 

 

 

 

 

下矢印これからの季節にピッタリなタンブラー桜下矢印

 

 

 

 

 

 

フォローしてね…