久し振りに家族4人でランチですナイフとフォーク

 

 

 

≪人数≫

4名

 

 

 

≪店名≫

ココス 浦和店埼玉県さいたま市浦和区前地3-17

 

 
 

≪滞在時間≫

2024/03/05(火)13:05~13:50

ランチメニューが豊富で目移りしましたキョロキョロ

 

 

 

 

≪オーダー≫

ジャポネギハンバーグ&カットステーキ ランチ

ココス自慢の甘辛い醤油ベースのジャポネギソースは合い挽きハンバーグとの相性抜群!
カットステーキのソースはポン酢です。
ライス(もしくは石窯パン)・スープバー付き。

※ライスは大盛り無料!
※+¥100(税¥110)でサラダ付をお選びいただけます。
※+¥100(税¥110)でハンバーグをサイズアップできます。

 

 

 

ジャポネギハンバーグ&カットステーキ ランチ

ちなみにライスは大盛りですおにぎり

 

拡大 ジャポネギソースたっぷり口笛

 

 

 

 

≪支払金額≫ 全て税抜き金額

ジャポネギハンバーグ&カットステーキ ランチ  1,090円×2=2,180円 右矢印私と息子

デミ玉ココットハンバーグ ランチ 790円×2=1,580円 右矢印妻と娘

JAF割引クーポン10%OFF -376円
Tax10% 338円

Total 3,722円

 

 

 

 

 ≪感想≫

キラキラジャポネギハンバーグ&カットステーキ ランチ

息子と同じメニューにしました。

メニューの写真と、カットステーキのボリュームが異なるのが気になりましたが、味は確かですキラキラ

ハンバーグはねぎソースが美味しく、このソースがご飯のお供になりそうです。

ステーキは柔らく、ポン酢ソースがお肉をサッパリしてくれました。

ハンバーグとステーキは同じ鉄板の上なので、ステーキのポン酢ソースは直接ステーキにかけない方が、ハンバーグのねぎソースと混ざり合わないから良いですね。

 

スープはトマトベースとオニオンベースの2種類ありました。

写真を撮るの忘れましたが、個人的にはトマトベースの方が、酸味がしつこくなく美味しかったです。

 

 

 

 

 おまけの話

ココスでも配膳ロボットが活躍していました。

妻と娘にはこの配膳ロボットが来ましたが、私と息子は店員さんから提供されました。

鉄板とライスで一人二皿分があったので、ロボットにはキャパオーバーだったようでした笑い泣き

尚、スープバーに行った時、後ろからロボットに煽られました笑い泣き

 

それと会計時についウッカリしてしまいましたが、ココスアプリ(ココウェブ)を所持していながら、ポイントをためるマイコードを提示し忘れてしまいましたえーん

このアプリの画面上に、大きく分かり易い案内がされていません。

アプリHOME画面上の右上に小さく表示されています。

デニーズやすかいらーくアプリは、まずまず分かり易いので、提示ミスはありません。

店員さんからも会計時に、アプリからのマイコードの提示を特に求められませんでした注意

そこは改善してもらいたいです。

 

 

 

 

 

 

下矢印下矢印ココスのポテトを召し上がれ下矢印下矢印

 

 

 

 

 

 

フォローしてね…