実母と妻と三人でコーヒータイムですコーヒー

 

 

 

≪人数≫

3名

 

 

 

≪店名≫

星乃珈琲店 東越谷店 (埼玉県越谷市東越谷10-16-2

 

 
 

≪滞在時間≫

2024/01/31(金)16:30~17:30

今年84歳になる母を連れて、妻からコーヒーを飲もうかと照れ

足腰悪いので、駐車場から手を繋いで入店しました。

 

 

 

 

≪オーダー≫

チョコレートロールケーキ

アイスコーヒー

 

昭和のプリン→売切れガーン

モンブラン→売切れガーン

三度目の正直で、チョコレートロールケーキを注文しました。

 

 

 

チョコレートロールケーキ&アイスコーヒー

美しい断面ですOK

 

拡大 大人の味わい口笛

 

 

 

 

≪支払金額≫ 全て税込み金額

チョコレートロールケーキ 380円

窯焼きスフレパンケーキ ダブル 780円

セットドリンク(アイスコーヒー、彦星ブレンド) 350円×2=700円

彦星ブレンド 450円

Total 2,310円

 

 

 

 

 ≪感想≫

キラキラチョコレートロールケーキ&アイスコーヒー

クラシカルなお店の雰囲気とマッチした、実に深みのあるロールケーキでした。

ギンギンに冷えたアイスコーヒーと実に良く合いますラブ

特に疲れていたので、ホッと一息付けました。

 

窯焼きスフレパンケーキは、母と妻が分け合っていましたが、少し貰いました。

このフワフワ感は最高でした飛び出すハート

 

コーヒー好きの母も大変喜んでいました。

ちょっぴり親孝行出来ましたおねがい

 

 

 

 

 

フォローしてね…