当てもない軽井沢ドライブでのランチタイムですナイフとフォーク

 

 

 

 

≪人数≫

1名

 

 

 

≪店名≫

ミネルバ茶房長野県北佐久郡軽井沢町長倉離山2009

いかにも軽井沢と言った素敵なお店でした飛び出すハート
 
 
 

≪滞在時間≫

2023/11/21(火)14:45~15:15

この時間帯でランチを営業しているお店を検索したら、このお店がヒットしましたスマホ

15:00までがランチの時間帯なので間に合いました。

入店したらマスターが厨房から出てきて、1名と伝えると、今日は暖かいから暖房をつけていない事を言われ、席を案内されました。

店内は私一人だけでした。

 

1番のメニューを伝えました。

そして待つ事10分弱でパスタパスタが提供されました。

最初にメニューを伝えた時に、ドリンクを言っていなかったので、ホットブレンドコーヒーをお願いしましたコーヒー

 

 

 

≪オーダー≫

生パスタランチセット(スモークドベーコンとトマトソース)

手作りヨーグルトとドリンク付き

 

スモークドベーコンとトマトソースパスタラブ

 

拡大 熱々パスタニコニコ

 

食後に、手作りヨーグルト&ホットブレンドコーヒー

 

拡大 手作りヨーグルト

 

 

 

 

 

≪支払金額≫ 全て税込み金額

生パスタランチセット  1,400円

Total 1,400円

 

 

 

 ≪感想≫

キラキラ生パスタランチセット

生パスタはモチモチしているので美味しかったですね照れ

ソースの味付けも良かったです。

ただ量が少なかったのが残念でした赤ちゃん泣き

あっさり食べ終わってしましました。

ヨーグルトもさっぱりしていて、酸味も良かったです。

コーヒーはNescaféのようです。ドリンクメニューに書いてありました。

 

30分ぐらいの滞在でしたが、マスターは気さくな方でした。

会計でPayPayで支払いましたが、スマホから虫眼鏡マークの支払い拡大を見せた時、マスターはこの画面を見た事無かったようで驚いていましたポーン

知らなかった事を知ってもらえる事が出来て、私もなんだか嬉しかったですニコニコ

 

 

 

 

下矢印下矢印軽井沢パスタソースもあるよ下矢印下矢印

 

 

 

 

 

 

 

フォローしてね…