採石業務管理者

 

下矢印

 

 
 

 

 

テキスト:採石業務管理者試験の受験テキスト(日本砕石新聞社)

昨年と同じです。

 

採石法および関係法令集

昨年同様、これは殆ど使いませんでした流れ星

 

問題集:採石業務管理者試験の問題と解説(日本砕石新聞社)

 

今回は問題集のみ購入しました。

注文してから1週間以内で配達されましたポスト

令和4年度と令和5年度の中身を比べてみたところ、問題の掲載順は違いますが、法令と技術とも殆ど同じでしたびっくり

 

  1. テキスト:1回流し読み
  2. 問題集を3周以上
  3. 理解出来ない箇所は、テキストを見直す
 
理想は上記の通りですが、現実はその通りになりませんガーン
 
法令は一通りやってみたところ、意外と昨年の記憶が残っていました。
法令は目途が付いたので、残り1週間で苦手な技術を何とかしなければなりません。
 
運良く10/9(月)~11(水)が3連休なので、この三日間が勝負ですメラメラ

 

 

 

フォローしてね…