AM中にコベルコ教習所市川教習センターで、騒音作業従事者労働衛生教育を受講し、その帰りにランチタイムです割り箸

 

 

≪人数≫

1名

 

 

 

≪店名≫

まめぞう 越谷レイクタウン店(埼玉県越谷市大成町2-315-7)

 
 
 

≪滞在時間≫

2023/07/14(金)13:45~14:10

ランチの時間帯では無かったので混んでいませんでした。

 

 

 

≪オーダー≫

特味噌ラーメン

券売機におすすめ!!と書いてあったので選んじゃいましたグラサン

 

 

拡大

 

 

 

≪支払金額≫ 全て税込み金額

特味噌ラーメン  1,030円

Total 1,030円

 

 

 

 

 ≪感想≫

キラキラ特味噌ラーメン

久々の来店でした。

美味しいのは分かっているので、久々に食べたら、その美味しさがより強く感じることが出来ました飛び出すハート

まめぞうで味噌ラーメンを食べることは、殆ど記憶がありません。

味噌ラーメンも最高でした。

味噌のコクと風味が感じられ、スープはほぼ飲み干しました。

チャーシュー2枚はトロトロで、味玉は半熟で、おろし生姜のパンチがより効いていましたグッ

コーンをすくうレンゲも付いています。

 

まめぞうカードを提出しました。

以前はカード提示で、チャーシューなどサービスでしたが、今は違っていました。

スタンプ10個で、次回ラーメン一杯無料です。

毎月3が付く日(3日・13日・23日)はポイント3倍DAYです。

上手に通えば4回でOKですキラキラ

 

 

 

下矢印味噌ラーメン最高星下矢印

 

 

 

 

 

 

フォローしてね…