2023年スターバックス福袋のドリンクチケットを、期限内(2023/01/01~2023/06/25)に使うラストチャンスポーン

 

 

 

 

≪人数≫

1名

 

 

 

≪店名≫

スターバックス 柏の葉 蔦屋書店(千葉県柏市若柴227-1)

 

 
 
 

≪滞在時間≫

2023/06/21(水)14:50~15:00

一つ目の駐車場が満車で、迂回しながらやや遠めの駐車場にIN車

 

 

 

 

 

≪オーダー≫

スターバックス ブロンド ラテ with オーツミルク

ブロンド エスプレッソ ローストにオーツミルクを合わせた、なめらかな口あたりのラテ
オーツミルクがブロンド エスプレッソ ローストの香ばしさと、ほんのりやさしい甘さを引き出します。

※オーツミルクは牛乳や乳飲料ではありません。

 

チケットの金額に余裕があったので、エスプレッソショット(税抜き50円追加)を追加して、カスタマイズしましたラブラブ

 

 

 

 

≪支払金額≫ 全て税込み金額

Venti® アイス スターバックス ブロンド ラテ with オーツミルク  570円

ショット 54円

ドリンクチケット -624円

Total 0円

 

 

 

 

 ≪感想≫

キラキラスターバックス ブロンド ラテ with オーツミルク

 

先ずはオーツミルクとは・・・

オーツ麦から作られた植物性のミルクです。栄養分をはじめさまざまなメリットがあります。

 

星オーツミルクを牛乳の代わりにした場合のメリット星

上三角牛乳よりも脂肪分が少なく低カロリーで、他の植物性ミルクと比べて食物繊維含有量が多い
上三角乳糖不耐症や乳アレルギーの方でも摂取することができる
上三角牛乳と比べ、製造のプロセスで生じる環境への負荷が小さい

 

ガーンオーツミルクを牛乳の代わりにした場合のデメリットガーン

下三角オーツミルクは、牛乳に比べてタンパク質が低い

下三角手に入りやすさの観点からも、牛乳と比べると取り扱い的には少なく、高価な場合が多いので、入手のハードルは高め

 

 

エスプレッソショットを追加しましたが、それでもなめらかさは残っていました。

オーツミルクという言葉を初めて耳にしましたが、低カロリーのようなので、身体に良さそうですねニコニコ

特に味わいの違いは感じられませんでしたグラサン

 

来年もスタバ福袋が当選することを祈りますキューン


 

 

 

 

下矢印スタバでお祝い商品星下矢印

 

 

 

 

 

 

フォローしてね…