この日は午後から、建災防埼玉県支部で開催される『熱中症予防指導員・管理者研修』を受講するため、こちらでランチを取ることにしましたナイフとフォーク

 

 

 

 

 

≪人数≫

1名

 

 

 

≪店名≫

ガスト 浦和文蔵店(埼玉県さいたま市南区文蔵2丁目13-21)

 

 
 
 

≪滞在時間≫

2023/06/12(月)11:35~12:10

意外にも今年初ガストでしたびっくり

 

 

 

 

 

≪オーダー≫

ハンバーグ&野菜コロッケランチ

ライス・日替わりスープ付き。
ライス大盛無料・日替わりスープおかわり自由。
ライスはソフトフランスパンに変更できます。

 

 

ドリンクバー

アイスティーとアイスコーヒーを飲みましたジュース

 

 

 

ライスは大盛りにしましたチョキ

 

拡大 ハンバーグにはデミグラスソースです。

 

 

 

≪支払金額≫ 全て税込み金額

ハンバーグ&野菜コロッケランチ  650円

セットドリンクバー(JAFクーポン利用) 164円

Total 814円

 

 

 

 

 ≪感想≫

キラキラハンバーグ&野菜コロッケランチ

日替わりランチ (ハンバーグデミソース&チキングリル醤油ソース)と迷いましたが、ハンバーグ&野菜コロッケランチの方が若干お安かったので、こちらにしました。

あまり贅沢するタイプでは無いので、味も量もこのぐらいが丁度良いです。

ハンバーグは肉汁たっぷり、ジュワ~でもそれ程無いです。

野菜コロッケも至って普通です。

それでも美味しく満足でしたニコニコ

 

ネコ型配膳ロボットが2台、フル稼働していました猫

これだとホールの人員は要らないですね。

お会計もセルフです。

便利ですが、温かみが失われていくような、そんな寂しさを感じましたショボーン

 

ちなみにレシートのアンケート(QRコード)に答えると、ドリンクバーのクーポンが貰えるので、是非ご利用下さい。

 

 

 

 

 

下矢印ガストといえばチーズ イン ハンバーグ星下矢印

 

 

 

 

 

 

 

 

フォローしてね…