一度行きたいと思っていた深大寺、

まずは深大寺そばで腹ごしらえ割り箸

 

 

 

≪人数≫

1名

 

 

 

≪店名≫

多聞 (東京都調布市深大寺元町2-37-4)

・営業時間:10:00~17:00(LO16:45)

・定休日:月曜日

・駐車場有

 

神代水生植物園隣の当店は「そば」と「つゆ」に特徴のある「深大寺そば」と散歩の疲れをいやす「甘味類」が自慢です。
四季折々の「野草の天婦羅」「蕎麦雑炊」が好評を得ております。
お二階のお座敷は各種・御宴会、御法事にご利用下さい。
御予算も御相談に応じて如何様にもご調整致します。
駐車場完備、深大寺・神代植物公園にお越しの折りは是非お立ち寄りください。
 
 
 
 

≪滞在時間≫

2023/04/18(火)11:45~12:05

 

私が三鷹支店に勤務していた時、一度だけ後輩と来た事がありました。

その時以来ですから、約15~16年振りでしょうか。

懐かしさを求めて来店です飛び出すハート

 

 

 

≪オーダー≫

深大寺そば(中盛り)

 

深大寺そば(中盛り)

 

拡大 なかなかのボリュームです

 

 

 

≪支払金額≫ 税込み金額

深大寺そば 720円

中盛り 200円

Total 920円

 

 

 

 

 ≪感想≫

キラキラ深大寺そば(中盛り)

最初に店名にもなっている「多聞そば」を注文しようとしましたが、並のみだったので止めましたガーン

深大寺そばと多聞そばの違いは正直分かりませんが、満足出来る量の蕎麦を食べることにしました。

 

注文してから3分後に提供されました。

そばつゆが想像していたよりも濃くなかったので、中盛りでもペロリと食べました。

以前食べた時は、量が多い印象があったので、この調子なら大盛りでも大丈夫だと思いました。

若干物足りなさがあったので、天ぷらがあっても良かったですね照れ

蕎麦の風味は、それほど感じませんでした。

少しわさびを入れ過ぎた為、途中から泣きながら食べましたぐすん

最後は蕎麦湯で〆ましたニコニコ

 

 

 

 

 

下矢印下矢印深大寺そばを召し上がれ割り箸下矢印下矢印

 

 

 

 

 

 

 

フォローしてね…