祝・長女卒業式クラッカー

卒業式前に妻とランチタイムナイフとフォーク

 

 

 

≪人数≫

2名

 

 

 

≪店名≫

ラバ ロック グリル テルメ そごう大宮店

(埼玉県さいたま市大宮区桜木町1-6-2)

・営業時間:11:00~22:00(LO21:00)

・大宮そごう9Fにあります。

 

Lava Rockとは「溶岩石」のこと。 

グリラーに敷きつめた溶岩石でじっくりと加熱することにより、お肉などの食材の旨みを美味しく引き出します。

 
 
 

≪滞在時間≫

2023/03/17(金)11:20~11:45

 

お肉料理がメインのようですが、時間が無かったのと、スーツに肉汁と油が飛び散るのが嫌だったので、パスタにしました。

単品でパスタを注文しようとしましたが、店員さんからサラダとドリンクが付いた、お得なパスタランチセットを勧められました。

 

 

≪オーダー≫

限定パスタランチセット

 

サラダ

 

ドリンク

 

パスタ(カルボナーラ)

 

 

 

≪支払金額≫ 税抜き金額

限定パスタランチセット 1,000円×2=2,000円

TAX10% 200円

Total 2,200円

 

二人で同じメニューにしましたラブラブ

 

 

 ≪感想≫

キラキラ限定パスタランチセット

最初に頼もうとしていたパスタ単品が、1,000円以上していたので、やや騙されそうな感がありましたが、お得感を感じられました。

急いでいたので、味わっている時間が無かったので、普通に美味しかったです。

妻は麵が茹ですぎと、辛口コメントしていましたもやもや

 

デパートのレストラン街なので、色々なお店がありましたが、大宮は競争が激しい為か、お昼時の割に空いていました。

 

なかなか大宮に来る機会はないです。

ましてそごうに来ることは、滅多に無いので、時間に余裕があったら、ゆっくり散策したいですね照れ

 

 

 

 

下矢印下矢印そごうのお取り寄せスイーツは超お買い得流れ星下矢印下矢印

 

 

 

 

 

 

 

フォローしてね…