2022年 資格取得数:11
保有資格合計:81

※実技講習、技能講習含む。

 

01.発破実技講習
02.第三級海上特殊無線技士
03.レーダー級海上特殊無線技士
04.第二級陸上特殊無線技士
05.小型車両系建設機械(解体用)の運転の業務に係る特別教育
06.ガンマ線透過写真撮影作業主任者
07.運行管理者(旅客自動車)基礎講習
08.第二級海上特殊無線技士
09.低圧の充電電路の敷設等の業務に係る(含活線作業)特別教育
10.土採取現場責任者
11.チェーンソーを用いて行う立木の伐木、かかり木の処理又は造材の業務に係る特別教育
 


皆様、今年1年お疲れさまでした。
 

今年は最後の2連発(10月:採石業務管理者、11月:砂利採取業務主任者)が、惜しくも不合格で終戦してしまったので、この悔しさをバネに、来年リベンジしたいと思います。

 

試験に合格出来るコツは、自分なりに把握しています。

但し精神面でダメージを抱えている状態では、必ずしも合格への道のりは険しくなることを、今年は思い知らされました。

 

資格取得は「楽しく攻略」


皆様からのアドバイスや励ましを受けながら、2023年も頑張ります。

宜しくお願い致します。
 

 

フォローしてね