山梨県へドライブして、帰りに地元で夕食ですナイフとフォーク

 

 

≪人数≫

1名

 

 

 

≪店名≫

びっくりドンキー 越谷店埼玉県越谷市七左町5丁目116-1

 
 
 

≪滞在時間≫

2022/09/21(水)20:40~21:30

 

 

 

≪オーダー≫

エッグバーグディッシュ300g

半熟に仕上げた目玉焼きと和風ベースのオリジナルハンバーグソースは抜群の組み合わせ!とろ~りたまごをたっぷりからめてお召し上がりください。ハンバーグはドンキー独自の厳格な安全基準のもと、自然に近い環境で育てたビーフとポークの合挽き肉を使用しています。

 

アイスコーヒー

豊かなフレーバーとまろやかな口あたりのアイス珈琲です。品質に定評のある高地栽培アラビカ在来種の生豆を、自社焙煎工場で毎日必要な分だけローストして店舗へ届けています。

 

 

 

エッグバーグディッシュ300g

目玉焼き ON THE ハンバーグ飛び出すハート

 

拡大 300gは大きいねチュー

 

 

 

≪支払金額≫ 全て税込み金額

エッグバーグディッシュ300g 1,310円

アイスコーヒー 310円

Total 1,620円

 

 

 

 ≪感想≫

キラキラエッグバーグディッシュ300g、アイスコーヒー

お腹いっぱいハンバーグを食べましたニコニコ

ハンバーグは150gと300gがありますが、今回は300gにしました。

メニューが豊富で目移りしましたが、冒険せずにオーソドックスなメニューを選びました。

ハンバーグが大きいので、目玉焼きが小さく見えます真顔

ハンバーグは物凄いジューシーではありませんが、和風仕立てのソースと玉子が絡み合うと最高でした拍手

 

アイスコーヒーもデカかったです。

時間をかけてゆっくりと飲み干しましたOK

 

 

 

 ご家庭でびっくりドンキーな気分が楽しめますチョキ

 

 

 

 

 

 

フォローしてね…