2022/06/14(火)~2022/06/16(木)

荒川区民会館(サンパール荒川)で、運行管理者基礎講習(旅客)を受講しています鉛筆

そのランチタイムです割り箸

 

 

≪人数≫

1名

 

 

≪店名≫

北海道ラーメン 荒川みそ大将東京都荒川区荒川1-1-1シュロスタイヨー1階

 
 

≪滞在時間≫

2022/06/14(火)12:05~12:35

 

入口が2ヶ所あります。

写真の通り幹線道路面から入店すると、混んでいる場合、もう一つの入口側にある用紙に名前を書く事になります。

なので最初から裏にある入口から入店した方が良いでしょう。

私の前に2名いましたが、名前を書いて10分弱で座れました。

相席でしたが、仕切り板があったので、向かい側は気にならなかったです。

私が注文した後に、向かい側の方が半ライスも注文していました。

ランチタイムは半ライスが無料でしたあせる

 

 

≪オーダー≫

濃厚みそラーメンラーメン

真っすぐ横道なとんこつ味噌!

3種の味噌をブレンドした、鶴見の名店「赤レンガ」の味をここに再現しました!

 

拡大 チャーシュー飛び出すハート 注意味玉はありませんガーン


 

 

≪支払金額≫ 全て税込み金額

濃厚みそラーメン 880円

Total 880円

 

 

 

 ≪感想≫

キラキラ濃厚みそラーメン

個人的にラーメンラーメンは、味噌が好きですラブラブ

「味噌からじゃんラーメン」が一番人気のようですが、辛いラーメンは苦手なので、ノーマルな味噌ラーメンにしました。

確かにスープは濃厚で、とんこつ感もしっかり感じられましたが、変な臭みはありませんでした。よってスープは飲み干しましたキラキラ

麺もスープによく絡まっていました。

美味しかったです合格

 

 

 

フォローしてね…