午前中に「小型車両系建設機械(解体用)の運転の業務に係る特別教育」を受講し、帰りにランチタイムですナイフとフォーク

 

 

≪人数≫

1名

 

 

≪店名≫

ガスト野田梅郷店千葉県野田市山崎貝塚町11-5

 
 

≪滞在時間≫

2022/05/31(火)12:50~14:20

 

 

≪オーダー≫

牛焼肉とから揚げランチ

ライス・日替わりスープ付き。
ライス大盛無料・日替わりスープおかわり自由。
日替わりスープは味噌汁に変更できます(味噌汁のおかわりは出来ません)。
ライスはソフトフランスパンに変更できます。

 

 

セットドリンクバー

アイスティーとアイスカフェオレとアイスコーヒーを飲みましたコーヒー

 

 

 

牛焼肉とから揚げランチ

物凄くお肉が食べたかったので注文ニコニコ

 

拡大 大きなから揚げがドーンポーン


 

 

≪支払金額≫ 全て税込み金額

牛焼肉とから揚げランチ 699円

セットドリンクバー(アプリクーポン利用) 109円

dポイント利用 -8円

Total 800円

 

 

 

 ≪感想≫

キラキラ牛焼肉とから揚げランチ

牛焼肉は、もやしの量が多い印象。肉がもう少し多ければ・・・笑い泣き

から揚げは大きいのが1個ビックリマークから好しのから揚げかなはてなマーク

サラダにマヨネーズが付いていたので、牛焼肉とマヨを絡めて食べると、美味さ倍増デレデレ

 

 

 «最後に»

配膳ロボットが運んでくれました右差し

商品を取ったら、ロボットのボタンを押してあげますが、ご年配の方はやはり手こずっていましたガーン

 

 

 

 

 

ピザと餃子とハンバーグ

 

 

 

 

 

 

 

 

フォローしてね…