AM中に病院に行って、その後時間が中途半端だったので、何となく国道4号を北上してみました車

11:30頃にファミレスが有ったら、そこで食事しようと決めていました。

そこでランチしたのが、このファミレスですナイフとフォーク

 

 

≪人数≫

1名

 

 

≪店名≫

ガスト 幸手店埼玉県幸手市中2丁目10-20

 
 

≪滞在時間≫

2022/04/13(水)11:25~12:50

 

 

≪オーダー≫

セレクトランチ

ハンバーグロコモコ丼ランチ

ライス大盛無料・ミニサラダ・日替わりスープ付き(日替わりスープおかわり自由)
スープは味噌汁に変更できます(味噌汁のおかわりは出来ません)。
※日替わりスープのスープとカップはスープコーナーにございます。

 

 

セットドリンクバー

※アイスティーとアイスコーヒーを飲みましたニヤリ

 

 

 

ハンバーグロコモコ丼

目玉焼き ON THE ハンバーグ飛び出すハート

 

拡大 ハッシュドポテト2個付き

 

 

ランチサラダ

 

拡大 意外と量が有りましたびっくり

 

 

日替りスープとアイスティー

根菜のスープでした照れ

 

 

≪支払金額≫ 全て税込み金額

ハンバーグロコモコ丼ランチ 598円

セットドリンクバー 110円

Total 708円

 

 

 

 ≪感想≫

キラキラハンバーグロコモコ丼

ハンバーグに甘めのタレがかかっていますニコニコ

通常のハンバーグソースとは別物のようです。

メニュー写真の目玉焼きの玉子は半熟ぽかったですが、残念ながら実際は半熟では無かったですショボーン

全体的に美味しかったです星星星

 

 

 

 

フォローしてね…