2022/01/15(土)
 
夜中に一度起きたが、トイレに行って直ぐ寝ることが出来ましたぐぅぐぅ
 
 
尿管結石になってから初出勤電車
 
起床時に右腹部の痛みがあったが、激痛では無い。
 
朝食は、ご飯一膳に梅干し一個と玉子焼き2切れとホットミルク1杯。
今までの朝食は、コンビニのおにぎり2個おにぎりおにぎりか、菓子パン2個。
 
朝の身支度
行きのバスと電車
駅から会社までの道のり
 
激痛は無かった拍手
 
午前中、無事にクリア
四日間休んでいたから、未読メッセンジャーの量が半端なかったもやもや
 
お昼過ぎに同じ係の方に、メッセンジャーで病状を展開ギザギザ
結石が出るまでご迷惑をおかけしますとおねがい
 
14時に手作りお弁当お弁当
脂っこい食材が無いヘルシーなおかずグッ
 
午後も激痛無くクリア
19時に退社
 
 
不安だらけの出社でしたが、一先ず激痛が無くて良かったニコニコ
水筒を持参して、水分を取るようにしました。
1.5リットルぐらい飲んだかな!?
いつもの倍以上男性トイレに行きましたダッシュ
コップで水を飲むより、水筒で水を飲んだ方が、何故だか多くの量が飲める。
 
慢性的な痛みはあるが、いつ激痛が始まるか分からない。
階段の上り下りの時、お腹に負荷がかかるので、多少痛みが増す。
 
夕食に揚げ物を食べたが、以前に比べて拒絶感がある。
 
 
今日一日だけで、尿管結石と付き合う中で、色々な発見があった。
病は気からと言うが、仕事を通して何か集中していた方が、痛みを感じなくなると思った。
 
 
 
四日振りに会社にある自分のノートパソコンを起動させたら、上手く起動せず、壊れてしまったようだ。
別の方のパソコンを使って仕事するはめに。
 
新年早々、不運が続くなぁチーン