2022/01/14(金)
 
01:20頃 右腹部激痛で起きる星空
オシッコしたら痛みが和らぐトイレ
 
 
06:30頃 また右腹部激痛で目覚めるえーん
オシッコしても痛み引かず。
ベットで横になり、10分ぐらいで痛みが和らぐ。
 
この日は元々有給休暇だったため、そのまま睡眠zzz
 
 
09:30頃 起床太陽
朝食はお粥メイン、食欲はあまりない。
薬服用。
 
 
11:00頃 右腹部激痛えーん
この激痛に慣れてきたが、痛いものは痛い。
トイレに行って、水分取って、お腹と腰を擦りながら宅内歩行あしあと
約10分で痛みが和らぐ。
 
 
12:00頃 昼食
温かいけんちんうどん割り箸
食欲は出てきたが、肉などの脂っこいものは食べたくない。
一昨日までの食生活が嘘のようです。
薬服用。
 
 
19:00 夕食
お粥メインの食事で、豆腐や納豆など、結石予防のメニューが増えました照れ
薬服用。
 
 
 
«色々想うこと»
今日はお休みだったので、まだ良かったですが、朝の身支度で激痛になったらヤバいガーン
通勤中に激痛になったらヤバいガーン
仕事中に激痛になったらヤバいガーン
 
明日からこんな不安が募りますショボーン
 
職場の皆様に迷惑かけないように、明日同じ係の方に病状を伝えようニコニコ
 
 
早く石を出すには、水分多めに取るように先生から言われました。
ネットで調べたら、1日に水2リットルが目安のようです生ビールバツレッド
500ミリリットルペットボトル4本分です。
今日もなるべく水分取りましたが、1リットルぐらいでしょうか!?
飲んだら飲んだで吐きそうですオエー
 
コーヒーステーキショートケーキなど、控えなければなりません。
家族が目の前でそれらを食べていても、我慢しなければなりません。
おかげさまで現時点で、それらを食べたい欲はありません。
 
夜中に激痛で何度も起きたら、睡眠不足で日中辛くなりそうガーン
 
今は不安が募っていますが、これも自分が原因なので、無理しない程度に努めますベル