都内で「第三級陸上特殊無線技士」養成課程が終わり、地元でディナータイムですナイフとフォーク

 

 

≪人数≫

1名

 

 

≪店名≫

オリーブの丘 東越谷店(埼玉県越谷市)

 

 

≪滞在時間≫

2021/11/24(水)18:50~20:30

 

 

≪オーダー≫

セットドリンクバージュースコーヒー

アイスティーとアメリカンコーヒーと野菜ジュースを飲みました。

 

茄子とベーコンのボロネーゼパスタ

TAKEOUT可です。

 

拡大茄子とベーコンがたっぷりですラブ

 

ショコラケーキショートケーキ

疲れたときは、甘いものが欲しくなります。

 

拡大ごろっとチェリー最高飛び出すハート

 
 

≪支払金額≫ 全て税抜き金額

セットドリンクバー 190円

茄子とベーコンのボロネーゼ 490円

ショコラケーキ 320円

Tax10% 100円

Total 1,100円

 

 

≪感想≫

キラキラ茄子とベーコンのボロネーゼ

ジョリーパスタ系列だけあって、麺自体の質が似ています。サイゼリヤにも似ています。

茄子とベーコンもたっぷり入っているので、食べ応えがあります。

個人的に、粉チーズを多めにかけるのが好きですラブラブ

 

キラキラショコラケーキ

しっかりとしたケーキです。柔らかくありません。

実にコーヒーと合いますコーヒー

甘さは感じますが、ホイップクリームごろっとチェリーと絡めて食べると、甘さが和らぎます照れ

別売りですが、ごろっとチェリーは追加できます。

 

 

 

«最後に・・・»

一人だったので、テーブル席では無く、カウンター席に案内されました。

一般的なカウンター席と違って、前方が壁なので、集中できて個人的に好きな席です。

私の二席隣に、50代ぐらいのサラリーマンがいました。

その方もお一人様ですが、突然笑ったりしていたので、なんか嫌だなと思いました。

そのうちにスマホ片手に、そこそこ大きな声で話し始めました。それも二回も。

英会話だったので、商社系でしょうか。「俺は世界を駆け回っているビジネスマン」ばりに、いきがっていましたポーン

 

先ずこのご時世だから大声で話すなびっくりマーク

電話は外で話せびっくりマーク

ここは越谷だぞびっくりマーク

一人で浮いてんねん真顔

店内殆どファミリー層だぞ魂が抜ける

 

 

 

 

フォローしてね…