気づけば、2014年になり、そして2月に入ってしまってましたね(;^_^A
なかなか新生やる時間がなく、
パッチ2.1、アップデート直後は、処理が重く、PS3はフリーズしまくり、PCも重重で、
PS4が出るまでガマンするしかないと思ってました。
ちょーどその頃、XIもアップデートがあって、
久々にぼっちでも楽しめるフェイスなんてものが実装されて、
フェイス達とのLv上げに、すっかりはまり込んでしまってました。
もうぼっちも寂しくなーーーい!!
フェイスばんざーーーい!です。
で、しばらく放置状態だった新生ですが、
どーーしてもシャントット様に会いたくなって1月末にエオルインしました。
改善されたのか、PS3でも快適になっていて、さくさく動いて、
オンタイムなのに気持ちよくプレイできました。
問題は、久々のインすぎて、操作は忘れてるし、土地勘もなくなっていて、
少し移動するのも、やっとこさ、という状態で^^;
シャントット様とのツーショット撮りたかったのに、それもできなかったです;;
さて、シャントット様イベントですが、
真っ黒黒黒のシャントット様なのに、
あっさりクリアできちゃって、ちょっと物足りなさが。。。。
きっと、そのうち極シャントット様が出現してくれるのではないかと、
期待してます!w





