惚れるぜ(σ≧▽≦)σ | コッシーの自由気ままなブログ

コッシーの自由気ままなブログ

自由気ままに、息子のこと、観劇のことなどなど。

春から小学校入学した息子。
毎日元気に、通ってます!

が…微熱の今日、本人的には休みたかった様で、寝起きからグズグズ…挙げ句に、お腹痛くて座れない、とな( ´△`)

でも、(勝手に)皆勤賞を狙っているので、多少の事では休ませるつもりもなく、着替えを手伝い、無理矢理、登校班の集合場所へ。

いつもは1、2を争って集合場所へ行くのに、今日はビリ…で、6年生の班長が
「どうしたの?」
と、私に話し掛けてくれたので、
「お腹痛いって、言ってるんだ。」
と言ったら、
「大丈夫。ゆっくり歩いて行くから。」
って~頼りになるね!

カッコ良すぎるでしょ(*≧∀≦*)
おばちゃん、キュンとしちゃったよ(笑)

早退もなく帰宅後、
「いつもよりゆっくり歩いてくれたから、ちゃんと歩けた」
と言うので、
「班長は、優しくて、カッコいいね~」
と言うと、
「うん!サッカーもやってるしね!」
と、息子憧れの班長、母も惚れちゃいました(笑)