映画館で観れなかった作品です。


アマプラありがとう笑い泣き






大正時代、異能を持つ両親から生まれた美世。だが美世は異能を持っていなかった。やがて母は亡くなり、継母の子、香耶が産まれる。彼女は「見鬼の才」を持っていた。

美世は居場所がなくなり、工藤家に嫁ぐことになるが…





アニメ観ていたのと、津田さんご出演されていたので、気になってましたアセアセ


めめさん、お美しい〜キラキラ

(最近うちの子がSnow Manにハマりましたウインク)


トリリオンゲームといい、silentといい、どれも違う役でどれも違う雰囲気で素晴らしい!!


さすが、今世紀何をしてもキマる男!


あの甘いマスクと少年のような心はハマってしまいそうですわ…笑




話が逸れました…失礼。





どの作品でも、実写版ってどうなの?と、今だに思ってるけど、

いやいやなかなか面白かったです。


今田美桜ちゃん、可愛らしくてスッピンでも美人!!キラキラ

羨ましい限り!

演技も好きでした。






続編あるといいなぁ。