スワベジュンイチpresents

「UMW」#2  feat.三木眞一郎&鈴村健一  




探していたら

こういうのを見つけまして…


どんな内容かっつーと、

クルマ大好きさんお二人(諏訪部さんと三木さん)が鈴村さんに見合ったクルマをプレゼンをしていくという感じです。


はーい、わたくしクルマのこと、一切分かりませ〜ん🙋‍♀️


お二人が優しく説明してたのと

説明書きテロップ?で出てたので何となく理解できるし、面白かった!

ってのが感想です!!!


クルマ好きなお2人は

目をキラキラキラキラさせてしゃべるから

男の子だなぁ〜って、微笑ましく思いました笑

(年上に失礼しました)



鈴村さんのお話の仕方も好きなので、

いい感じに会話が弾んでいて

あっという間の1時間!



その後の続編はないのかしらー?


あれば観てみたいですねー。


クルマ、また新しいのとか出てますもんね、きっと。


鈴村さんはその後クルマ買ったのかな?

あの中から選んでないとしても

今はお子さんもいらっしゃるので

どうしてるのかは気になるところです…




追伸

そういえばあのロケ地、

ドラマで何回か撮影してますよね。

見たことあります。


あんなに広い駐車場があるとは知りませんでしたびっくり