昨日から謎の腰痛。

椅子から、あるいは運転席から立ち上がる際、直立になるのに30秒を要する有様です。


予定なので仕方なく、仕事で西へクルマで移動。
途中、好きな滝見スポットに寄って一服(タバコに非ず)。


$ALL RIGHT NOW もう少し紅が強かったらよいのに


     谷底は深かった~   $ALL RIGHT NOW


夕方には市の中心部に戻り、久々に夕食は「一風堂の赤丸」。

  $ALL RIGHT NOW 画像はヒロイモノですけど


いや~ ウマいわ!
しかも25周年とかで、替え玉25円!
白丸より赤丸だね(^^


お弁当製造販売の社長が「ラーメンは高過ぎ晋作! ウチの弁当なんか昔から300円~350円!!」
と仰ってましたが、それはさておき、875円で至福のひとときでした。


帰宅後、以前BS録画しておいた「雨の訪問者」を観ました。
何年ぶりの観賞でしょう・・ 35年以上は経過しているかと。


当時人気爆発のチャールズ・ブロンソンの相手役の女優さん、マルレーヌ・ジョベールですが、ちっとも美人ではありません。
ですが、妙に記憶に焼きついてますね(そうそう、こんなひと♪って)

ただ、どこでどうなったか、ジュヌヴィエーヴ・ビジョルドと人物を混同してしまってました。

まあ、よくあることなんですが・・ (名前が似ているか?似てないし・・)

映画自体は、僕はそれほど・・
ラスト・シーンは気が利いてたかも。

で、フランシス・レイのこの映画音楽はヒットしましたね



      


   しかし、このYOU2、早くなんとかしないと・・