好天に恵まれ、秋らしい週末を満喫できました


    ピンクと白の山茶花が咲き 
ALL RIGHT NOW  

ALL RIGHT NOW

  バラも最後の開花   $ALL RIGHT NOW


庭のハナミズキは紅葉しながら赤い実も来春咲く蕾も。

$ALL RIGHT NOW

   来春に咲くツバキやシャクナゲの蕾

ALL RIGHT NOW  ALL RIGHT NOW  




日中はのんびりしてましたが、夕方はまたのんびりしてます。

今、デヴィド・ギルモアのDVD再生中です。
  $ALL RIGHT NOW




世間じゃ、流出映像が流行っているようですが、流出映像ならウチにもあります。

この際ですから、ごく一部ですが公開しちゃいましょう。


ALL RIGHT NOW   ALL RIGHT NOW


流出といっても、元々が非公式であるものから、流通しているモノのコピー品までありますね。
ライブ自体は本来、90分からヘタすりゃ150分もあったりするのでしょうが、時間を短縮したり編集したりしてあるモノも多いですね。

なぜ編集するんでしょうね?
そのままを見せるのがいちばんですよね。

写ってないところもあるかもしれないし。



いや、もちろん正規流通品も持ってますよ ごく一部ですが紹介しときましょう。

$ALL RIGHT NOW



明日からまた一週間が始まるかと思うと、少々憂鬱でもあります


  David Gilmour - There's no way out of here