道すがらヤ○ダ電機をのぞいたのがワルかった。


4Gのデジタルオーディオプレイヤー(Hitachi)が2580円!
あってもよいかな?と、つい買ってしまいました。


ALL RIGHT NOW 充電中


帰宅してユーザーレヴューを見ると、この機種、並以下の評判(音がよろしくないらしい)のようです。
買ってからレヴュー調べてどうする・・


ALL RIGHT NOW


同価格帯でもそこそこ音がよさそうなアイテムもあったし、そもそも通勤はマイカーなので、あまり使わないかも。
元来散歩時は音楽聞かないのですが、買った因果、聞きながら散歩してみようかな
最近音源もたくさん入手してるし。


アクセス解析で語句検索に最近「こまわり君」が多いなぁ、と思っていたら「中春こまわり君」のⅡが発刊となったのですね。


買わなきゃ。


ちなみに中年となったこまわり君の勤めているのは、金冠生生電器です。