「あの頃ペニー・レインと」(2000)を日曜見て、昨夜から今までは「ジョンとメリー(1969)


後者でダスティン・ホフマンと共演するミア・ファロー
「カイロの紫のバラ」(1985)「フォロー・ミー」(1973)は思いきりツボでした。


ミア・ファローって、68年にはビートルズやドノヴァンとインド旅行してたりするんですよね
で、フランク・シナトラ、アンドレ・プレヴィン、ウディ・アレンというすごい顔ぶれの男性遍歴。
まあ、そんなことはどーでもよくて・・・




連休前の天候不順も忘れてしまう天気が続きます。


先週土曜は午後ちょいと仕事行ったら、青葉祭りに遭遇。



ALL RIGHT NOW   見る祭りじゃなく、参加する祭りですな コレは。



今日の日中は気温も上がりましたが、暑くなると紫色がさわやかですね。


ALL RIGHT NOW-ペチュニア紫


昔は気に入るとシングルレコードもたまに買いました。
これも買いました。


ALL RIGHT NOW-パープルモンスーン/上田知華+KARYOBIN  パープルモンスーン上田知華+KARYOBIN



コチラで聞けます  (1980)