連休が終わってしまいましたね


退勤時、近所のスーパーでウィスキーを買って帰りました。


一時期、全般に度数が控え目になっていたウィスキーも、度数の高いモノが戻り始めているようで、調べたら08年からサントリー・オールド(通称ダルマ)は以前の40度から43度に。

この流れは歓迎します。


サントリー角瓶も「角瓶<黒43°>」というのがラインナップに加わってます。


700mlで千円強だったので、買ってきてみました。


ストレートで、この程度飲んだだけでフラつくほどになり、幸せな晩です。
琥珀色がたまりません。



ALL RIGHT NOW


うな丼も美味しくいただきました。

酔って更新してはいけません。