リハビリで背屈のストレッチ台に乗ると、すごく痛いけどその後は嘘のように楽々歩ける。

杖なんかつかなくてもスタスタと!

私普通に歩けるおねがい

それに、以前は右の歩幅がかなり狭かったけど、今は左右同じくらいで、かなり自然に歩けるようになった♪

と思っていい気になっていると、リハビリ後、自分の部所に戻る頃にはやはり激痛でうなだれる…の繰り返し。

例え少しの間だとしても、あのスタスタは嬉しくて忘れられない。


売ってるんじゃない?

と思って探してみたら

 

あるね、あるねーニヤリ

しかも安いねー👛

さっそくポチポチ♪


ソフトって書いてあったけど何が?
と思ったら、かかとが当たる部分にクッションがついてた。
リハビリの角度程度じゃ、そのクッションの必要性は全く感じないけどね汗

リハビリでいつも試してるのは10度。
これは最低が18度だからかなり角度があるけど、さっそく少々エビ反り気味になりながら頑張ってみる。
おぉ!歩ける!
いーね、いーね飛び出すハート
でもやはりその効果はすぐに無くなる。

関節の調子は、1日の中でも悪い時と良い時を繰り返してる。
悪い時は激痛で歩けなくなるくらい痛くなる事もある。
調子の良い時に少しずつムリしないでやってみよう音譜