土日安静にしてたら、だいぶ痛みが引いてきたから、今日は元気に出社リムジン後ろリムジン前


先週一日働いて思ったけど、ほぼデスクワークの私には、ちょっとコピー、数メートル先に何かを取りに行くっていうのが多くて、その度にロフストランドクラッチに手を通してっていうのが、とても面倒だったから、今日は通勤にロフストランド、仕事中は杖にしてみた。

ほんの少しだけど時短になるし、煩わしさも無くなる。

杖は倒れないように、デスク脇にストッパーをつけて、そこに収納できるようにした。

これは自宅だけど、同じストッパーを職場のデスクにも設置して使用。
因みに100均。

その上のストッパーも100均だから、気付けばお揃いだね!
外す時はそのまま引っ張れば瞬時に外れるから、とっても便利♪

そんなんで一日仕事してみたけど、帰る頃にはやはり足が痛くて痛くて…。
そして翌日は有休を取る事にしました魂が抜ける