今日、家の中で椅子から立ち上がって歩こうとしたら、横に置いていた杖に右足が引っ掛かって倒れかけた。

このままじゃ転ぶ!と思って瞬時に骨折した方の足をダーン!と全体重をかけて着いてしまった!

すごい音にダンナが驚いて どーしたの?

私 つまづいた。おもいっきり足着いた。痛いー。

すごく痛いけど、大丈夫かな。

術後のレントゲン写真と痛い所を照らし合わせたら、ボルトが入ってる少し上の骨が痛む。

や、やばいガーン

折れてないにしてもヒビが入ってたらどうしよう。

とりあえず、明日の朝の様子を見てから考えよう。

オレンジの所あたりにヒビが入ってるイメージガーン


それからは、歩くたびに今まで痛くなかったボルトの上の骨が痛む。

頼む。大丈夫であってくれ!


骨折初日はここからどうぞ↓