今日は、リハビリ病院へ通院の日、&おさらばの日ニヤリ

昨日もらった痛み止めを飲んだから、全然痛くないのさ🎵


昨日のメールの件は面倒臭いから院長との会話では触れないでいよう。

でも、またぎゃーぎゃー言われるんだろうなーネガティブ


院長 (歩き方見て)そうそう!いいじゃないの。

私 痛み止め飲んだから、今は痛くないです。

院長 そう。じゃあ杖で頑張って。

私 え?杖?

院長 それだけ歩ければ松葉杖は必要ない。

私 …わかりました。(この人と話をするのが面倒臭い)

私 リハビリも○○病院へ移したいので、紹介状のようなのを書いてもらってきて欲しいと言われたのですが。

院長 昨日○○病院からメールが来たから経過を書いてメールを送った。

それ以外は何も出してないから、昨日のメールが全て。

そう伝えて。

だってさーキョロキョロ


もうどうでもいいや。

ここと縁が切れるならなんでもいい。

その後、リハビリの先生に今日で最後と伝えた。

松葉杖は取り上げられて、杖を借りた。

先日買ったサポーターを見せたら、なかなかいいね!って言ってた。

今まで本当にありがとうございました。

とても一生懸命に向き合ってくれて感謝しています。


後は、杖が要らなくなったら返しに来るだけだぜ!

やったー爆笑

さよーなら~

ルンルンでリハビリ病院を後にした。