松葉杖いーねー!と言いつつも、やはり歩くと腫れて色が赤紫になってくる。

腫れた所は、押すと超低反発な弾力。

面白くてしばらく押して遊んでしまうくらい低反発ニコニコ

そして、歩く時は足首がぐらつく。

なんかうまく説明できないけど、固定されてなくて歩くたびにグラグラする感じ。


サポーター巻いてみたらどうかな?

と、得意のポチポチで届いたのがこれ↓


足裏にベルトが縫い付けてあるから、↓のように巻いていく。

しかも激安‼️

とてもよきっラブラブ

腫れてる足首を計ってサイズを選ぶんだけど、21センチあってLだった汗

ベルトがもう少し長いといいなと思ったから、Lで良かったのかも。

これ、ある程度締め付け加減も調整できて、足首をしっかり固定してくれて、今やこれ無しでの外出は考えられないほど!

(この商品の回し者みたいだねw)

生地はしっかりしてるから、この上から普通の靴下は履けない。

因みにこれの他に2種類のサポーターを購入したけど、これが一番良かった飛び出すハート


でも指が出たまま靴を履くのは嫌だから、つま先だけの靴下があったらいいなぁ。

でもそんなのあるわけ…

 

あるんかーい!

探してみるもんだねニヤリ



早速購入!
赤ちゃんの靴下みたい✨

いいんじゃなーい?爆笑
これで靴を履けば完璧!
でも靴の紐は緩めないと履けないけどね。