前回、自宅から500メートルほどのスーパーへ歩いて地獄を見たから、今日の買い物は愛車で行く事にした。

でも、毎週自分で手洗い洗車してたピカピカマイカーは、ずっと雨ざらしで洗わずにいたからドロドロに。

愛車が泣いている。

可哀想すぎるから、今日はスタンドで手洗い洗車をお願いして綺麗にしてもらった。

良かったね✨

それから近くのスーパーへ。

昨日から両松葉杖だから、肩掛けカバンくらいしか持つ事ができない。

極力歩く距離を短くしたいから障がい者用駐車スペースへ。

初めて停めたけど、広いんだね!

ドアをガバーっと開けても大丈夫!

私の愛車は、世間ではヤンチャな人が乗ってる率が高い車だから、そんな車が障がい者スペースに停まってたら「健常者でしょ?図々しい」と思われそうなので、障がい者マグネットを貼ってみた!