入院中リハビリの先生は、癒着を防ぐのと間接の稼働を良くする為に、一生懸命に私の左足をモミモミしてくれていた。

時には先生の手がプルプルするくらい力を入れてマッサージしてくれて「手が痛い」と言っていたくらい真剣に。

来る日も来る日も足をマッサージしてくれていた。


私は体毛が本当に少なくて、腕やスネには全くと言っていいほど毛が生えない。

だが、リハビリの先生がマッサージして刺激し続けていたら、ある日左足のスネとふくらはぎのあたりだけ毛が生えている事を発見びっくり


汚い写真でごめーんアセアセ

でもちょびって毛が生えてるのわかる?
他にも産毛みたいのがけっこうたくさん生えてるのよ!
左にだけ!
これからずっと左足にだけスネ毛が生えるのかな…しょぼんネガティブ