今日は待ちに待った退院の日ー飛び出すハート


ダンナが仕事帰りに迎えに来てくれるから夕方になるけど。

祝日前の木曜だから、お風呂にも入ってキレイになっての退院!

お世話になった方々にお礼を言って、みなさんで食べてもらおうとお菓子を院長に渡そうとした。

患者さんの診療してるから、終わったら呼んでくれる事に。

あ、患者さん出て来た。

看護師 院長、◯◯さんが来てます

院長 (パーテーションの向こうから)何?

看護師 あ、お菓子を渡したいそうで

院長 (パーテーションの向こうから)もらっといて

看護師 (苦笑い)

結局看護師に手渡した。

何それ?むかつき

やっぱりそーゆー人か!

細かいかもしれないけど、私は挨拶ができなかったり、礼儀の知らない人は嫌い。

ここの病院のクチコミを入院する前に見たけど、院長の評判はかなり悪かった。

でもリハビリの先生の評判は良かったからここにしたんだけど、この院長じゃ空室も多いわけよ。

せっかくリハビリの評判はいいのに、院長が評判下げてどーすんの!


結局連休明けにリハビリの予約を入れたからまた来る事になったけど、早く縁を切りたいと思った。


そしてダンナが来てくれて無事退院!

シャバの空気は美味しいねー!

それよりiQOSサイコー!

夕飯は外食にして帰路に着いた。

にしても、片松葉とは言え歩くのは大変。

早速腰が痛くなってきたガーン


久しぶりの我が家に着いて、早速ポチっていた物を開封。

一番はキャスター付きの椅子。

キッチンでずっと立っていられないからね!



 

なかなか良い感じじゃない?照れ


つづく