あー!今日もよく寝たー!

と思って、気持ちよく伸びをしようとしたら足首が激痛!

痛ったー!

伸び、できないんだね。知らなかった。


今日から過重を3分の2かけてOK!

3分の2って、どのくらいよ?

しかも痛くてそんなに体重かけられないし。

低い鉄棒みたいの2本があって、そこにつかまりながら歩いてみたけど、全然足首が曲がらなくてピョコンピョコンって感じになる。

足首は-5℃

せめて0℃にならないと歩くのは大変だと言われた。


これは退院しても松葉杖かなぁ。

ネットを見てたら、ロフストランドクラッチっていう、松葉杖と杖の間くらいのがあったからポチってみた!


 

 




片松葉杖になったらこれ使えばいいかも✨

腕が輪っかになってるから買い物の時とか腕に掛ければいいし便利そーだしウインク