転院して早々、インフルの陽性が判明して2日間の隔離中。

ヒマだ!

ヒマすぎる!

テレビはテレビカードではなく、1日7,000円で見放題。

あんまりテレビを観ない私には高い!

テレビ観ないえー

ここはWi-Fiが飛んでいない。

ポケットWi-Fiを頼まなきゃダメかなぁ?

あ、スマホをパケ放題にすればいいじゃーん!

早く退院してやる!

転院前の所では、ドクターが2月22日には全過重OKになるから、その辺で退院も…

と言ってたから、退院の目標は2月22日!


隔離部屋にリハビリの若いお兄ちゃんがやって来た!

インフルだけど大丈夫なのか聞いてみたら、少し前にインフル陽性になったから多分大丈夫との事。

可哀想に、行ってこい!って言われたんだろうなー。

ごめんね汗


今までは、リハビリと言ったら患部は触らず指先ピコピコくらいだったんだけど、ここのリハビリは違った!

ギプスは取らないものの、腓骨の折れた場所を押して足の反発力を確かめたいらしい。

けど、そこちょうど折れた所ですからー!

他にも足腰の筋力を確かめてから、

先生 運動不足ですね。

…ですよね。(知っとるわ)


隔離の5日が過ぎてからCT撮って、シーネを外してのリハビリが可能かどうか様子をみるらしい。


とにかくヒマな隔離中。

ご飯くらいしか楽しみは無いのだ!



しかし、クチコミ通り食事は美味しいなぁ。

味付けが病院食にしては少し濃いめなのかな?

全く動かないし太っちゃうよキョロキョロ