今日は輪島のおばあちゃんが転院する日。

昨夜、ナースステーションで色鉛筆を借りて、お手紙を書いた。

それと、1階の喫茶で買ったちょっぴりだけどクッキーの詰め合わせも。

それをおばあちゃんに渡して、

元気でね!

お互いリハビリ頑張ろーね!


寂しくなるなー…。

しばらく談話室でボーッとしてみたけど、みんな転院や退院して、知った顔はいなくなってしまった。

今度は私の転院だ!

リハビリ先、スパルタだったらどーしよーガーン

おばちゃん泣いちゃうえーん


そー言えば、シャワーは週に2日だけ。

それじゃー髪の毛は薄汚い感じになっちゃうから、こそーっとお湯の出る洗面台で毎日頭洗ってるんだ!

ただでさえおばちゃんなんだから、臭かったら大変っ!

清潔にしないとねっ♪